弊社第2弾新製品です。

 

九州では豪雨、関東では新型コロナウイルス感染者急増と暗いニュースばかりで私も

憂鬱になります。

 

私の居住地・福岡県北九州市ではこの豪雨で大きな被害はなかったかと思いますが、

熊本県を中心に災害被害にあった方々、特に死傷した方々へご冥福をお祈り申し上げます。

この1週間も大雨の予報も出てますので、まだ気を抜かないようにしましょう。

 

弊社もコロナウイルスの影響を受けなかなかお客様に良い商品や情報を提供できておりませんが、7月下旬からミニクレーンゲーム機のロケテストを予定しております。

既存のクレーンゲーム機にはない機能を搭載しております。

 

本日は名前だけお知らせ致します、その名は、、、、、

【Get  Big Chance】

 

新しい弊社のパレハマシンです。

 

ロケテスト希望のオペレーター様がいらっしゃいましたらご一報下さい。

 

ではご期待くださいませ。

 

Gracias

 

#クレーンゲーム

#パレハゲームズ

ロケテスト

#新製品