Gacya Gacyaちゃ!のご案内です。

久しぶりの投稿になります💦

(サボってたわけではございません)

 

高稼働中の弊社高額カプセルトイ【Gacya Gacyaちゃ!】の再生産にて2022年11月中に

出荷可能の見通しがたちました。

 

お客様の声も反映しまして、色んな場所に設置しやすいようにダウンサイジングしました。

■W815mm×D755mm×H1700mm

*従前マシンサイズW1000mm×D800mm×H2010mm

 

特に高さの問題で搬入/設置できなかった場所にも設置可能になります。

 

そしてダウンサイジングすることによって配送には遠方になればなるほど高額な

運賃となってましたが、JITBOX便にて配送可能になりましたので配送費がかなり

軽減できます。

*参考従前マシン写真(このサイズから小さくし、ビンゴゲームを外しました)

 

またビンゴゲーム機能が特徴の一つでしたが、お客様の声や設置現場での状況を

見ている限り必要なしと判断し、今回からビンゴゲームをなくしてマシン内がより

見やすいマシンにしました。

 

筐体カラーは黒と白の2種類です。

 

年末年始向けに十分間に合い、高稼働間違いなしです。

 

生産台数は僅少ですので、もしご興味がございましたら弊社HP内お問合せもしくは

お電話にてご連絡願います。

 

以上、宜しくお願い致します。

 

#高額ガチャ #高額カプセルトイ #紙幣ガチャ

#1000円ガチャ #ガチャガチャ

#Gacya Gacyaちゃ! #パレハゲームズ