2021-01-01から1年間の記事一覧

Gacya Gacyaちゃ!再販10月(予定)

久しぶりの投稿です。 お待たせしました。 いや、お待たせし過ぎたかもしれません。(待ってないですね(笑)) 弊社カプセルトイ【Gacya Gacyaちゃ!(がちゃがちゃっちゃ)】をこの 10月度に再販いたします。 (ただし、このコロナ有事の状況下で発売延期/…

Gacya Gacyaちゃ!製造予定のお知らせです。

お久しぶりの投稿です(^_^;) 東京オリパラは開催決定で直前ですが、いまだにバタバタゴタゴタしてますね。 また東京はコロナ感染リバウンドの傾向が出始めました。 大丈夫ですかね?! まぁ、どんな事態になってもお国にお任せしましょう。 さて、弊社のトイ…

久しぶりの投稿となりました。

コロナ感染、収束どころか拡大傾向です。 感染防止や外出自粛ではもう無理の段階で、ワクチンしかないと思っております。 (感染防止対策は必須なので、自身と周囲の大切な方のために継続しましょう) 久しぶりの投稿となりました。。。 怠けてたわけではな…

Gacya Gacyaちゃ!増殖中。

久しぶりの投稿です。 新型コロナウイルスのワクチン接種も始まりましたが、感染防止対策の気を緩めてはいけませんね。 まだまだウイルスとの戦いは続きます。 さて、12月末から販売しました弊社トイカプセル自販機【Gacya Gacyaちゃ!】ですが、西日本エリ…