久しぶりの投稿で・・・

本当に久しぶりの投稿になってしましました。

 

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます

って2月だろ!ってツッコミを入れておきます。

 

言い訳になってしまいますが、年末年始は休みなく1月中旬位から

ようやく落ち着いたところでこの投稿になってしまいました。

 

昨年12月に弊社大型ガチャ機【Gacya Gacyaちゃ!】を少数再販・レンタル

したのですが、おかげさまで好評を得ております。

誠にありがとうございます。

(現時点で在庫はございません)

 

アイディア次第で、色んな使い方ができるのが大型ガチャ機の魅力です。

 

ユニークな使い方をしている所の写真も添付します。

 

次製造も検討中ですので、もし興味がございましたらご一報頂けましたら

幸いです。

 

新型コロナ、知人の方も感染したと聞くようになりました。

オミクロン株、強敵です。

皆さま十分にお気を付けください。

 

では、次の投稿は?って答えはもちろん、

トランキーロ!

 

いえ、こまめに頑張ります💦

f:id:pareja:20220209022657j:plain

伊勢海老ガチャ

f:id:pareja:20220209022800j:plain

追加設置