2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Gacya Gacya ちゃ!情報

簡易カタログ 弊社ブランドの新商品【Gacya Gacyaちゃ!】のロケテストが約1ヶ月経過しました。 まだ試作機であるものの、売上も好調に推移しました。 (プレイされた方、ありがとうございます! ラッキーグッズを獲得された方、おめでとうございます!) …

新型コロナウイルスの影響

今回は新型コロナウイルスの影響について私見を述べたいと思います。 今日はゲームセンター運営業者(東京)が自己破産というニュースが入りました。 新型コロナウイルスの影響と言われてますが、個人的には?と思っています。 確かにエンタメ業界も新型コロ…

販促の重要性

販促POP Gacya Gacyaちゃ! いま弊社にて新しいカプセルトイ(Gacya Gacyaちゃ!)をロケテスト中ですが、2ヶ所の内、1ヶ所は売上好調ですが、1ヶ所は想定通りの売上げが上がっていませんでした。 理由は分かってます。 二層ショッピングセンターの二階、…

朝活と夜活

朝活 夜活 久しぶりに今回はプライベートの記事を書きたいと思います。 若い頃と違って、やはり、30代、40代、50代と歳が増すたびに色んな経験値は増えるものの、心身の衰えは感じるものです。 私自身も昔は細身(身長170㎝、体重55~57㎏)だったのが今や66…