JAEPOショー2023に出展します。

2023年2月10日(金)11日(土)に幕張メッセにて開催されますアーケードゲームのJAEPOショーに弊社の【Gacya Gacyaちゃ!(がちゃがちゃっちゃ)】を出展します。 ㈱エンハート社様ブース内に黒筐体1台、白筐体1台の計2台を出展いたします。 ダウンサイジン…

Gacya Gacyaちゃ!のご案内です。

久しぶりの投稿になります (サボってたわけではございません) 高稼働中の弊社高額カプセルトイ【Gacya Gacyaちゃ!】の再生産にて2022年11月中に 出荷可能の見通しがたちました。 お客様の声も反映しまして、色んな場所に設置しやすいようにダウンサイジン…

クレーンゲーム機のレンタルあります。

久しぶりの投稿となってしまいました。 トランキーロどころじゃないですね 今回のご報告はタイトル通り、クレーンゲーム機のレンタルできるマシンが 数台ございます。 ・みにっちゃ! ・ガチャクレ 以上、2機種ですが数台のみレンタル可能です。 お渡しでき…

久しぶりの投稿で・・・

本当に久しぶりの投稿になってしましました。 遅ればせながら、明けましておめでとうございます。 本年も何卒よろしくお願い申し上げます って2月だろ!ってツッコミを入れておきます。 言い訳になってしまいますが、年末年始は休みなく1月中旬位から よう…

Gacya Gacyaちゃ!再販10月(予定)

久しぶりの投稿です。 お待たせしました。 いや、お待たせし過ぎたかもしれません。(待ってないですね(笑)) 弊社カプセルトイ【Gacya Gacyaちゃ!(がちゃがちゃっちゃ)】をこの 10月度に再販いたします。 (ただし、このコロナ有事の状況下で発売延期/…

Gacya Gacyaちゃ!製造予定のお知らせです。

お久しぶりの投稿です(^_^;) 東京オリパラは開催決定で直前ですが、いまだにバタバタゴタゴタしてますね。 また東京はコロナ感染リバウンドの傾向が出始めました。 大丈夫ですかね?! まぁ、どんな事態になってもお国にお任せしましょう。 さて、弊社のトイ…

久しぶりの投稿となりました。

コロナ感染、収束どころか拡大傾向です。 感染防止や外出自粛ではもう無理の段階で、ワクチンしかないと思っております。 (感染防止対策は必須なので、自身と周囲の大切な方のために継続しましょう) 久しぶりの投稿となりました。。。 怠けてたわけではな…

Gacya Gacyaちゃ!増殖中。

久しぶりの投稿です。 新型コロナウイルスのワクチン接種も始まりましたが、感染防止対策の気を緩めてはいけませんね。 まだまだウイルスとの戦いは続きます。 さて、12月末から販売しました弊社トイカプセル自販機【Gacya Gacyaちゃ!】ですが、西日本エリ…

弊社HP内にGacya Gacyaちゃ!(がちゃがちゃっちゃ)の動画をアップしました。

新型コロナの感染拡大、不安ですね。。。 小職は兎に角、マスク着用と外食は控えてます。 皆さまも十分にご注意下さいませ。 さて、12月発売でご案内しております弊社の新感覚ガチャガチャの【Gacya Gacya ちゃ!】(がちゃがちゃっちゃ)ですが、様々な業界…

Gacya Gacyaちゃ! 東日本に見参!

イオンモール上田店2階 ガチャガチャコーナー ガチャガチャのレインメーカーこと、弊社の【Gacya Gacyaちゃ!】が東日本に初導入となりました。 11月21日土曜日に、長野県のイオンモール上田店2階のガチャガチャコーナーに設置されました。 設置中から「やり…

Gacya Gacya ちゃ!発売/販売価格決定。

左がワイルドな黒筐体 右が爽やかな白筐体 *販売価格内にロッカーやカプセルは含まれません。 新型コロナの第3波が懸念される中、私たち国民は感染対策に気が緩んで来ているのではないかと感じます。 再度、徹底的な感染予防対策を行って、これ以上の感染…

Gacya Gacyaちゃ!発売

ジワジワと寒い季節を感じるようになりました。。。 でも、鬼滅の刃と我が福岡ソフトバンクホークスは熱いですね! 鬼滅の刃フィーバーはいつまで続くのでしょうか、コロナ禍でまだまだ暗い世の中ですが、唯一!?明るい話題ですので、まだまだ続いてもらい…

【Gacya Gacyaちゃ!】12月発売予定のお知らせ

Gacya Gacyaちゃ! 朝、夜は涼しくなってきました。 新型コロナウイルスとインフルエンザ、これからどうなるのか不安でもあります。。。 でも、感染予防をしっかり行い、気持ちは前向きにいきましょう!という事で、 弊社オリジナルマシン第一弾のトイカプセ…

G1クライマックス開催

ようやく猛暑から涼しくなり、秋を感じるようになりました。 夏得キャンペーンは楽しめたでしょうか? 色んなラッキーグッズが当たっております。 当たらなかった方、当たった方も次は・・・ G1クライマックス秋開催!!! G1のGは【Gacya Gacyaちゃ!】の…

まだまだ酷暑・・・だから夏得キャンペーンは継続。期間は暑さが落ち着くまで!

まだまだ酷暑が続きますね。。。 そして台風が立て続けに。 新型コロナもあるし、気を引き締めて命を守る行動を取りましょう! Gacya Gacyaちゃ!は好評につき、また酷暑が続くので暑さが落ち着くまでは 夏得キャンペーンは継続します。 またキャンペーン期…

夏得キャンペーン好評稼動中+お知らせ

まだまだ暑い日が続いております。。。 先日、倉庫内で作業をしていたら気分が悪くなったので少し休憩を取りました。 水分もこまめに取っていたのですが、あのまま無理していたら熱中症になってたかと。 皆さまもお気を付けください。 室内/屋内の方が怖いか…

夏得キャンペーン実施中。特別な夏だから・・・

残暑、いやいや酷暑お見舞い申し上げます。 猛暑、新型コロナ、GDP最低等々、戦後最悪な国難の最中でございます。 パレパの皆さま、自衛の意識を高めて共に乗り切っていきましょう! 小倉コロナワールド様にて好評稼動中の【Gacya Gacyaちゃ!】におきまして…

弊社第2弾新製品です。

九州では豪雨、関東では新型コロナウイルス感染者急増と暗いニュースばかりで私も 憂鬱になります。 私の居住地・福岡県北九州市ではこの豪雨で大きな被害はなかったかと思いますが、 熊本県を中心に災害被害にあった方々、特に死傷した方々へご冥福をお祈り…

Gacya Gacyaちゃ!関西にも進出!

Gacya Gacyaちゃ!遂に関西へ。 京都新京極 はんなりぃ様にて稼動中 弊社商品のカプセルトイ【Gacya Gacyaちゃ!】が、関西エリアに導入されました! 設置場所は、京都府京都市新京極にございます『はんなりぃ』様にて絶賛稼動中です。 小職もすぐにでも見に…

ニンテンドースイッチライト大当たり!

ニンテンドースイッチライト大当たり! Gacya Gacyaちゃ! 弊社商品のカプセルトイ【Gacya Gacyaちゃ!】で、昨日、またまたニンテンドースイッチライトを好青年3人グループが見事、当てました! おめでとうございます! 今、買いたくても品薄で買えないゲ…

北九州市コロナウイルス第2波、、、

全国のニュースでも報道されてるのでご存知かと思いますが、我が街・福岡県北九州市がしばらく新型コロナウイルス感染者が0だったのですが、ここにきて感染者が連日 出てきてしかも感染ルート不明という状況になっています。 世間では第2波か!?と騒がれ…

Gacya Gacya ちゃ!稼動再開。

新型コロナウイルスもまだ収束していない中、またいつ第2波、3波が襲ってくるか 分からない不安の中、福岡県は緊急事態宣言解除後、徐々に社会経済活動も動き始め ました。 弊社お客様の、複合エンタテインメント企業の株式会社コロナワールド様運営のコロ…

緊急事態宣言延長・・・

緊急事態宣言が正式に延長となりました。 私にはとっくに想定内の事でしたが、、、 新型コロナウイルスが問題になり始めた頃から、私の中には色んな疑問やなぜ?っていう事が沢山ありました。 ・対応対処対策スピードが遅い もうウイルスが蔓延すると素人の…

弊社の営業につきまして。

暗いニュースの中、自宅から見える桜(到津の森公園) 確定申告期限の更なる延期の掲示(小倉税務署) 緊急事態宣言が7都府県に発出され、当初は想定していなかった弊社があります福岡県も入りました。。。 県知事からの要望があったそうですが、諮問委員会…

新製品設置情報です。

目を惹く筐体 白筐体バージョン スタイリッシュで新機能を搭載した、北九州から発信の新しいトイカプセル (ガチャガチャ)の【Gacya Gacyaちゃ!】が福岡県北九州市小倉北区西港に ございます小倉コロナワールド店様の「コロナの湯」前に、同マシンを2台設…

Gacya Gacya ちゃ!情報

簡易カタログ 弊社ブランドの新商品【Gacya Gacyaちゃ!】のロケテストが約1ヶ月経過しました。 まだ試作機であるものの、売上も好調に推移しました。 (プレイされた方、ありがとうございます! ラッキーグッズを獲得された方、おめでとうございます!) …

新型コロナウイルスの影響

今回は新型コロナウイルスの影響について私見を述べたいと思います。 今日はゲームセンター運営業者(東京)が自己破産というニュースが入りました。 新型コロナウイルスの影響と言われてますが、個人的には?と思っています。 確かにエンタメ業界も新型コロ…

販促の重要性

販促POP Gacya Gacyaちゃ! いま弊社にて新しいカプセルトイ(Gacya Gacyaちゃ!)をロケテスト中ですが、2ヶ所の内、1ヶ所は売上好調ですが、1ヶ所は想定通りの売上げが上がっていませんでした。 理由は分かってます。 二層ショッピングセンターの二階、…

朝活と夜活

朝活 夜活 久しぶりに今回はプライベートの記事を書きたいと思います。 若い頃と違って、やはり、30代、40代、50代と歳が増すたびに色んな経験値は増えるものの、心身の衰えは感じるものです。 私自身も昔は細身(身長170㎝、体重55~57㎏)だったのが今や66…

Gacya Gacyaちゃ!ロケテスト開始

Gacya Gacyaちゃ! Gacya Gacyaちゃ! カードボックス黒崎店 弊社オリジナルマシン第一弾、【Gacya Gacyaちゃ!】(トイカプセル)のロケテストがスタートしました。 福岡県北九州市八幡西区にあります、「イオンタウン黒崎」2階のカードボックス黒崎店様横…