最近の出来事

f:id:pareja:20191222124522j:plain

f:id:pareja:20191222124546j:plain


焼うどんの発祥は北九州市小倉とご存じでしたか?

その発祥の地の店舗の店主が先日亡くなりました。

合掌。

 

これから小倉のソウルフード焼うどん発祥の店舗をどうするか

検討中のようです。

DTの松っちゃんもTV番組で来て、店主のおばあちゃんをイジって

ましたがあれが最後の勇姿だったかもしれません。。。

 

私といえば出張続きで美味しいものばかり食べた為、一気に2kg太り、

お腹に乗っかりました。

一昨日、寄ったバーでキン肉マンラベルのお酒があり、お店で知り合った方と

筋肉話で盛り上がり、血が騒ぎ、細マッチョに仕上げていきたいと思います!

 

それまで少々お待ちを(笑)