北九州市コロナウイルス第2波、、、

 

 

全国のニュースでも報道されてるのでご存知かと思いますが、我が街・福岡県北九州市がしばらく新型コロナウイルス感染者が0だったのですが、ここにきて感染者が連日

出てきてしかも感染ルート不明という状況になっています。

 

世間では第2波か!?と騒がれ始めました。

 

公的施設なども再開したばかりなのに、今日から休館となっています。

 

私が思うに、確実に日に日に車の交通量や人出が増えてるのは間違いないです。

中にはノーマスクの人も。

 

気の緩みやマナーにも問題があるかなと思っています、何せ北九州市なので(笑)

 

県またぎの移動もまだ自粛ということ、またこの第2波?で、まだまだ外出も控えないといけないかなと思っています。

 

お客様も大変な状況下でまた上記の状況でもありますので、何かございましたら遠慮なくご連絡頂けましたら幸甚です。

 

早くお客様と面談、商談できることを待ち望んでいますが、コロナウイルスの動向や

自治体からの要請等を鑑みご対応できればと考えております。

 

以上、引き続きよろしくお願いいたします。

 

【追伸】

弊社オリジナル商品のトイカプセル「Gacya Gacyaちゃ!」を6月に関西エリアにて

ロケテストを行う予定です。

詳細が分かり次第、あらためてお知らせ致します。

 

北九州市

コロナウイルス第2波