夏得キャンペーン好評稼動中+お知らせ

まだまだ暑い日が続いております。。。

先日、倉庫内で作業をしていたら気分が悪くなったので少し休憩を取りました。

水分もこまめに取っていたのですが、あのまま無理していたら熱中症になってたかと。

皆さまもお気を付けください。

室内/屋内の方が怖いかもしれません!

 

さて、小倉コロナワールド店様にて稼動中の【Gacya Gacyaちゃ!】ですが、

夏得キャンペーンもまだまだ継続中です。

つい先日も、あつ森ゲームソフトを親子が当てて喜んでました。

是非皆さまも、この特別な夏にラッキーグッズを当てて至福の瞬間を!!!

 

また、弊社にてコロナウイルス対策品として《触れないハンド》の販売を取り扱い

ます。

詳細は後日HP内に掲載しますが、出口の見えない脅威のコロナウイルスに対する

感染防止グッズです。

f:id:pareja:20200824230130j:plain

#触れないハンド

f:id:pareja:20200824231654j:plain

使用方法例

新型コロナウイルスに関係なく、電車やバスのつり革に使用するのは元々ありかも

ですね、つり革を握った際に前に握ってた方の熱やヌルっとする事、あるあるです

よね。

1個から販売可能です。

価格は1個¥900(消費税別)+運賃(個数に応じて一番安い方法で発送します)となっております。

大量購入をご希望の方も対応可能です。

ご興味がある個人様および法人様がいらっしゃいましたら、当面は弊社HPの問い合わせからご連絡頂けましたら幸いです。

ちなみにとある本屋さんでは一回り小さい類似品が、1個¥1,200(消費税別)で売られています。

 

まだまだ暑い特別な夏が続きますが、新型コロナウイルス熱中症にお気を付けください。

そして新型コロナウイルスよ、カブロン!

 

新型コロナウイルス対策グッズ

#1000円ガチャ #2000円ガチャ #小倉コロナワールド