Gacya Gacyaちゃ!発売

 

ジワジワと寒い季節を感じるようになりました。。。

 

でも、鬼滅の刃と我が福岡ソフトバンクホークスは熱いですね!

 

鬼滅の刃フィーバーはいつまで続くのでしょうか、コロナ禍でまだまだ暗い世の中ですが、唯一!?明るい話題ですので、まだまだ続いてもらいたいと思っています。

私も映画鑑賞デビューしなければ!

 

弊社オリジナル商品のトイカプセルマシン【Gacya Gacyaちゃ!】の発売が決定しました。(諸事情で発売時期が変動するかもしれませんがその際はあらためてお知らせ致します)

 

■商品名:Gacya Gacya ちゃ!(がちゃがちゃちゃ、と呼んで頂ければ)

■発売時期:2020年12月中旬

■販売台数:僅少

■販売価格:近日中発表

■備考:レンタルも双方の条件面が合えば可能です。

 

以上、簡単ですが取り急ぎお知らせ致します。

 

台数は限られますので、ご興味がある法人様、店舗様はお電話、メール等で

ご連絡頂けましたら幸甚です。

 

販売価格が決定しましたら近くお知らせ致します。

 

では、グラシアス!!!

 

#1000円ガチャ #高額ガチャ #500円ガチャ #パレハゲームズ

#ショッピングセンター #温浴施設 #ゲームセンター #雑貨店

#ガチャガチャ専門店 #カラオケボックス #バッティングセンター

#道の駅 #駅 #空港 #イベント #商業施設 #娯楽複合施設

#コインランドリー #シネコン #ドラッグストア

#空きスペースの有効活用 #新機能付きガチャガチャ 

#10万円でできるかな