Gacya Gacya ちゃ!情報

f:id:pareja:20200325134553j:plain

簡易カタログ


 

弊社ブランドの新商品【Gacya Gacyaちゃ!】のロケテストが約1ヶ月経過しました。

 

まだ試作機であるものの、売上も好調に推移しました。

(プレイされた方、ありがとうございます!

ラッキーグッズを獲得された方、おめでとうございます!)

また、故障もありませんでした。

 

本来ならこのタイミングでは中国メーカーと最終打ち合わせを行った後、お客様に営業活動を行い、GW前に納品、という計画でしたが、弊社も新型コロナウイルスの影響を受けております。

 

できれば新型コロナウイルスが収束し、上述の流れを行い、夏に発売できればと強い思いを抱いてるところです。

 

当面は試作機でも、販促面や運営面をアップデートすれ売上はまだまだ伸びると確信しております。

 

今日は簡易カタログを添付しますので、ご参考頂ければ幸甚です。

(詳細カタログは発売の目処が立ち次第、作成予定です)

 

では、今日も1日ご安全に!

 

*簡易カタログ最上部記載の【Dream station】は、発売時にはその製品名にしようと思ってましたが、【Gacya Gacyaちゃ!】のままで販売予定です。

商品名の【ちゃ】は北九州弁で語尾によく使われ、北九州からこのマシンを全国に発信という強い思い入れで付けています)

 

#Gacya Gacyaちゃ!

#ラッキーグッズ

ニンテンドースイッチ

ニンテンドースイッチライト

#フィギュア

#リズモ

#すみっコぐらし

仮面ライダー

#北九州弁

#ちゃ